シーズーとマルチーズのミックス犬 ラッキーの生活

捨てられて警察のお世話になっていたワンコを引き取ったら、かわいくてかわいくて毎日毎日幸せなんです

初詣たラッキー

2021-01-05 21:55:00 | ワンコ
あけましておめでとうございます!
密を避けて、タイミングをずらしてご挨拶…




やっと、初詣に行きました。
今年の絵馬は、片方のツノに青いマントを巻き付けてなびかせた、牛さんでした。


「マタドールを、やっつけてやったぜ〜ワイルドだろ?」


遅くなりましたが去年の破魔矢返して、今年の買えたから良かったです。おみくじもひけました。






私は小吉、パパ中吉、お姉ちゃん大吉。






運試しで、鬼滅マスクのガチャに挑戦。







市松模様の、総集編みたいな柄のが出てきたよ。所々に、「滅」って書いてある。
コイツは春から縁起が良いね👍!
今年もよろしくお願いします!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿