シーズーとマルチーズのミックス犬 ラッキーの生活

捨てられて警察のお世話になっていたワンコを引き取ったら、かわいくてかわいくて毎日毎日幸せなんです

成人式でした。

2021-01-11 15:42:00 | ワンコ
ラッキーです。今朝は、朝4時からみんな起きてバタバタして出て行ったかと思ったら、パパとママだけ帰ってきて、


2時間後にまたいなくなって、お姉ちゃんを連れて帰ってきましたが、








お姉ちゃん、いつもと様子が違うこんな姿に。




成人式っていう、お祝いの日らしいのでした。


ママの着物と、ばあちゃんの帯を身につけて、作り物のモフモフを肩にかけていました。
モフモフなら僕を背負って行けばいいと思いましたが、今日は、なぜか僕が近づくと「アカン!」と言われて抱っこしてもらえなかったです。

ともあれ、お姉ちゃんおめでとう㊗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿