★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

半ズル休み?

2004-12-27 15:43:45 | 今日のカオリ
「どノーマル!どノーマル!」
と大学ラグビーのニュースで聞こえたんだけど、何?
カオリです。
***


明け方に家のドアをドンドン叩く音がして、
「ゴメン、この家に住んでいられなくなるかもしれない」
とダリンが真剣な顔をして出て行ったので
「なにっ!借金か!!」
と思ってガバっと起きたらダリンは隣でスヤスヤ寝ていて
夢だったことを知る。

そんなんでドップリ疲れてしまった朝、
熱はもうほとんど下がったと思うのです。
喉が痛いくらいで。。。

で、忙しい時期なのに会社をお休みしちゃいましたー。
せっかくだからね。テヘッ♪

行こうと思えば行けたのだけど
明日に備えて体調を万全にしとこうと思って…

明日はまたもやイレギュラーなお仕事で
今度は熱海に行かねばならんのですよ。


枕元に7つ道具を置いてもうひと休みです。

年賀状のことは忘れて。。。




 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと (はっしゅ)
2004-12-27 16:45:32
お休みくださいな。



枕元のくまさんに見守られながら。
返信する
あっ (さくら)
2004-12-27 20:54:40
ニベア Q10。さくらも使ってます(笑)



イレギュラーなお仕事はきっと大変だと思うので 今のうちに

ゆっくりお休みになって下さいね。
返信する
だいぶ (カオリ)
2004-12-27 22:30:18
*はっしゅ様

ゆっくりしましたので良くなりました。

くまさんは「遠くあさってのほう」を見ているんですよ。
返信する
ほほ (カオリ)
2004-12-27 22:35:52
*さくらちゃん

ニベアQ10お揃いなのね。

寝る前に体中に塗ったり塗らなかったり。。。



そう、移動だけでも疲れちゃうので

体力戻しておかないと。
返信する
大丈夫ですか? (ともっち)
2004-12-27 23:08:18
お熱があったのですね。

お仕事の為に、ゆっくり休んで、体調万全にして下さいネ。
返信する
座薬をブスリ。 (シンノスケ)
2004-12-27 23:32:49
って今年も何度かお世話になりましたよ。

本当に一気に熱さがります。



最初はキモチ悪いんだけど、

徐々に徐々に、、、、、、、、。



今度、日記見て下さい。

座薬つながりのネタです。

恐かった!!!
返信する
いらっしゃいませ♪ (カオリ)
2004-12-28 00:16:14
*ともっち様

かなーり良くなったんですよ。

お、そろそろ寝ないと。

もう寝るのにも飽きちゃったんですけどね。



返信する
今年も (カオリ)
2004-12-28 00:19:34
*シンノスケ様

座薬のお世話になりながら頑張ったですかー。

すごい!!

徐々に・・・?慣れてくるのでしょうか?



日記見に行かないと。。。

返信する
熱海で・・ (りおし)
2004-12-29 22:14:15
誰を癒してきたのですか?

返信する
ダメ (カオリ)
2004-12-30 18:51:00
*りおしちゃん

それは・・・言えません。

人妻ですもの。
返信する