★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

ブラックサンタがやってきた

2004-12-26 14:13:11 | 今日のカオリ
一瞬でも気を抜いたら負けだ
年末は風邪をひきやすいので注意
カオリです。
***


ごりラーメンさんとこで紹介されているドイツの黒いサンタさん♪
一年間良い子にしていなかった子供には
制裁を加えにやってくるらしい。


「うわっ!コワッ!」と思っていたら

私のところにもちゃあんと来ましたよ。
黒いサンタさん。子供じゃないのに。。。


クリスマスの朝目覚めたらなんだか喉が痛いような気がしたけど
イレギュラーなお仕事があったので出勤。
「地下鉄の中まで寒いや」と思ったりして。。。

クリスマスのお仕事は寒い外と店内を行ったりきたりする販売の応援。

午前中すでに悪寒が走り
午後にはフラフラです。

でも、クリスマスの忙しい時期に毎日がんばっているお店の方に
今日一日だけ応援に入った私が
「熱が出たので帰ります」
なんてとてもじゃないけど言えません。

初めて応援に入った店なので、今日会ったばかりの人達。
寒いのに赤い顔してハァハァ口で息してる私を
もともとそういう人だと思っている様子。

クリスマスツリーも片付けて
なんとか時間までやり終えて
それでも
「せっかくだからミレナリオ見て帰ろうかなー」
と思ったり。。。


帰宅して熱を測ったら39度ありましたよ。
どうりでダルイわけだ。

そういう時は体の欲することをすることにしているので
欲望のままに
熱いお風呂に入りながらマクビティビスケットサンドアイスを食べましたよ。
普段はお行儀が悪いのでやらないんですが、こんな時は特別です。
あ、湯冷めは禁物ですよ。

冷えピタをして何度も汗をかいて寝たら
翌日の昼には熱が37度に下がりまして
「肉が食べたい」
とダリンと共に外食です。
コムタンクッパを食べました。(←あんまり肉入ってないジャン)
具合が悪くなっても食欲が落ちないのが
脅威の回復パワーの素なんです。

また寝ます。。。


「サンタさん、サンタさん
 これから1年はもう、あんなことやこんなこともしないで
 いい子にしますので
 どうか制裁を加えにやって来ないでください。
 今年地獄を見て心を入れ替えました。どうか、どうか・・・」
 


TB: A big fish does not live in a small pond 黒いサンタさん♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カオリーーん! (りおし)
2004-12-26 19:27:07
しかっりするのですよぉ!

例えあんなことやこんなことをしても

きっとカオリんなら

許されるはずですよーーー!
返信する
意外と平気 (にゅきみ)
2004-12-26 21:25:04
普段頑丈な人は倒れ方も派手だよね。

治るのも早くてうらやましいんだけどなっ



あ、ダリンに愛されてるから大丈夫だとは思うけど

ご自愛下さいませ。
返信する
休めってことでは? (tom-chan@モバイル)
2004-12-27 07:36:14
>カオリ様



39度も熱があると辛いですね。

それでも仕事をやり切ったカオリ様にご苦労様でした。プロですね♪



仕事、ダーリン、家族、ブログに忙しいカオリ様にサンタから「休め」というプレゼントでは?



お大事に♪
返信する
おお~ (シンノスケ)
2004-12-27 10:58:12
大丈夫ですか??

そんな熱で仕事するなんて、、、

完治するまでゆっくりしてて下さい。



高熱には座薬が効きますよ。



返信する
うちにも (フジコ)
2004-12-27 12:37:03
ブラックサンタが来ましたよ。



ダーリンからの

クリスマスプレゼントが不良品でした・・・orz
返信する
すごい根性だ。 (ねお)
2004-12-27 13:36:00
熱があると俺はダメ。

さすがはカオリさん。凄すぎです。

早く良くなるといいですね。お互いに。

返信する
そゆことか・・・ (Y)
2004-12-27 19:00:17
何だよ、このプレゼント!とおもったら・・・



ブラックサンタさんなるものがいたのですね・・・
返信する
地獄を見たよな (カオリ)
2004-12-27 21:31:46
*りおしちゃん

いや、許されなかったから

限りなく地獄に近いプレゼントだったのだと。。。

返信する
そうなの~ (カオリ)
2004-12-27 21:35:27
*にゅき兄さん

ムリが効くので体のSOSが聞き取れないんですよ。

で、ドカンと来ちゃう。

スグ治るんですけどね。
返信する
そっかー (カオリ)
2004-12-27 21:37:31
*tom様

制裁でなくてお休みをプレゼントしてくれたのかー。

そういう考え方もありますね。

サンタさんありがとう。

でも、もうちょっと軽いのにしてほしかった。。。
返信する