★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

カラダは大人?子ども?

2004-12-28 23:22:35 | 今日のカオリ
守るべきものがあるというのは
強いことだと再認識しました。
カオリです。
***


今日は仕事で熱海に行きました。
仕事内容は大したことないんですが
いつもと違うことをするのは
疲れるものですね。
で、熱海の仕事終わりには
温泉に入って帰るのが
お決まりの流れなのですが
そこの女子浴場でなんだかなぁと思ったことがありました。

…たぶんつづく

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントも (ヒロ†)
2004-12-29 00:05:16
・・・多分、つづく。
返信する
便乗して (きのこ)
2004-12-29 00:31:30
・・・おそらく、つづく。
返信する
はじめて来たけど (おかしな日記)
2004-12-29 00:47:15
・・・やはり、つづく
返信する
CMの後も (macha)
2004-12-29 03:27:22
・・・まだまだ、つづく。
返信する
ならば私も (ともっち)
2004-12-29 03:59:11
・・・どこまで、つづく。
返信する
なんだろう…この流れ (さくら)
2004-12-29 08:28:25
…なんとなく、つづく。
返信する
それでも (はっしゅ)
2004-12-29 10:31:39
…どんどん、つづく。
返信する
自分で終わらせるわけにもいかず (ジョンガリ)
2004-12-29 13:13:22
…仕方なく、つづく
返信する
なになになになに? (にゅきみ)
2004-12-29 21:56:03
…愛の為に、つづく
返信する
予想外の (カオリ)
2004-12-30 18:55:33
この盛り上がりはなんなんでしょ?



皆さんありがとう。。。なぜか愛を感じました。



がんばって書くからっ!アタシがんばるからっ!!
返信する