★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

1歳1ヶ月になりました (マキ)

2010-08-17 22:24:51 | マキ1歳
マキは1歳1ヶ月になりました。

つかまり立ちが上手になってきたけど、歩く気配はないかな。

いや、立ったまま拍手してたりするから、もう歩いてるのかも。

とにかくハイハイが上手になって行動範囲が広がってきました。





夏を満喫してましたらば、3日間の発熱。

結局3日後に全身に発疹が出て、「あら、突発だったのね」ってことに。

でも、熱が出る前に咳がひどくて、お兄ちゃんにもらっちゃったんだなと思っていたから・・・ん~~、そういうパターンもあるものなのか。









その後は旅行に行ったり、水族館に行ったり、海に行ったり。


帰宅してびっくりしたのが、マキが本を持ってきて、イルカのジャンプしてるページを開いて「見てみ?」っていうジャスチャー。

イルカのショーをちゃあんと覚えていたんだね。

身になっているんだなぁ。



最新の画像もっと見る