★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

世界の山ちゃんで愛をさけぶ

2005-11-23 00:06:18 | 今日のカオリ
念じれば神のタイミングで届く。
アタシは幸せだ。
カオリです。

***


え~交通事故にあったのかと思うほどに
カラダの節々が痛いのです。

アロママッサージの効果なんて、どっかに吹っ飛んでしまった模様。



昨夜は飲みすぎたのれす。

またやっちゃいました。記憶喪失。

食べ物がとってもおいしくって、お話も楽しかったので
ついつい飲んじゃったんですよね。


で、そんな状態で2次会はカラオケ。
入ったのも出たのも記憶にありません。

でも、人が入れた「慟哭」を歌いながら
「♪ひと晩中 泣いて 泣い~て 泣い~て」ってホントに泣いてたのは
うっすらと覚えていますよ。テヘ♪

あとは覚えていません。


んで、帰り。
電車に乗ったまでは良かったんだけど、
どうやら、転んだ(倒れた?)模様。

自分で小さく「キャア☆」って叫んだのをほんのり覚えていますよ。

でもね、一日たってどこが痛いかって言うと。
首と右肩と背中の左側と左足首なのね。
ひざとか打ってないのよ。
爪は割れてるんだけど。


だから、それから察するに
後ろ受身のように倒れたんじゃないかと。。。
スカートなのに。。。
三十路なのに。。。

山手線の車内で転がる女を見て、ビックリしちゃった人がいたらゴメンナサイ。
アタシは恥ずかしながらこうして生きています。


そんな状態でも乗り換えはクリアできたんだけど、
やっぱり寝過ごしちゃって、ダリンに「ピップアップコール」。
置いてけぼりにして出かけた上に、お迎え要請だなんてヒドイ嫁だ。


でも翌日はしっかり出勤しましたよ。
午前中はなんとも言えない臭気に包まれてたケド。。。

楽しいけど、こんなんでいいのか。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^◇^ ;) ほぇ~ ( 眼鏡牛)
2005-11-23 12:12:59
>爪は割れてるんだけど



歯が欠けて無くて、良かったです
返信する
山手線の車中で (ともっち)
2005-11-23 19:32:07
受身のように転がる女・・・

見てみたいです。



ってか、ホントにお気を付けて下さいね。

その後、大丈夫なのでしょうか?
返信する
ほんとにねぇ (カオリ)
2005-11-24 11:58:14
*牛さん

ちょっとね、ホームに落ちてしまう人の気持ちがわかったよ。

返信する
う~~ (カオリ)
2005-11-24 12:00:25
*ともっち様

なかなか見ることはできないでしょう。。。



カラダは大丈夫ですが、

人としてどうなんだろうとチョイ凹みましたよ。

返信する
世界の山ちゃんに (ヒロ†)
2005-11-27 02:00:30
 今日、世界の山ちゃんに忘年会の予約をしました。

 それだけです....。



 あ、大怪我しなくてなによりです。(爪が割れたってのは、相当なもんなんだけどね)
返信する
いいよね (カオリ)
2005-11-27 15:26:11
*ヒロ†様

名古屋グルメいいよね。

とってもおいしかったです。

「どて煮」(?)食べたよ。また行こうと思ってるの。

おいしいからって

今度は飲みすぎないようにしないと。。。



体はもう治りましたよ。爪は相当短くなってしまったけど。

返信する