★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

いたずらなボディ大作戦 2

2005-11-22 22:09:53 | 今日のカオリ
楽しい時間はナゼあっという間なのか。
だからアタシはあっという間に三十路なのか。
カオリです。

***


「いたずらなボディ」を目指そう!

っていうテーマで過ごす2日目。


アロマリラクゼーション、全身コースに行ってきましたわ。
アロマオイルでヌルヌルマッサージなわけですよ。

以前おんなじ職場にいたJさん(イケメン)が転職して
そんで、異動になるたびにメールくれてたのを急に思い出して、連絡してみたの。


「オススメはアロマだよ」

「え~Jさん触ってくれんの?」

「いや、俺は高いからね(笑」


そうは言っても素っ裸で受けるので、個室でもちろん女性の方にやってもらいましたよ。
あ、紙パンツは着用したけどね。

人に触ってもらうって気持ちいいよね。
(注:人による)

なんかね、カラダがスベスベで、且つかるーくなった感じ。



でも、この日はコレで終わらない。

指の間がヌルヌルのまま、新宿へ。。。



最新の画像もっと見る