★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

8/26のランチ

2004-08-26 13:40:41 | 今日のカオリ
たった今、タクシーに乗り込もうとする塚地さんを見掛けました。
コンビ名が思い出せません。
カオリです。
***


今日のランチは
その名も「スタミナライス」というお弁当。
肉&唐揚げというジョッシー受けしなそうな内容。

でもコレ、食べると便意をモヨオスのですよ。
ワタシは。
会社のトイレで出産ですよ。

肉がワタシをそうさせるのか。
油がワタシをそうさせるのか。


普段あまり好まないのだけど
たまに「どう見ても肉だぜ、こいつは」ってのが
食べたくなるんです。
まだ若い!?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっと・・・ (フジコ)
2004-08-26 15:38:02
コレは、「教えてあげた方がよい」のか

暗に「ボケろよ」ってお尻叩かれているのか・・・。



【黄色部屋】_・)ジー・・・。
返信する
しばらく静観 (はっしゅ)
2004-08-26 22:52:18
ていうか、僕の子供を産んでください。







出来ればここで。(音が出るので注意。)

http://www.aiseikai.or.jp/

返信する
ボケてもよくってよ (カオリ(主))
2004-08-27 00:17:58
>姐さーん!

_・)ジー・・・。





困らせてしまったらしい。。。

そうだよね。

こういうのって困っちゃうよね。

そんなつもりじゃなかったんだけど。





この場合の「ボケ」って、ワタシ思いつかないかも。
返信する
やっぱり静観? (カオリ)
2004-08-27 00:29:01
>はっしゅ様

まずは練習から。



てか、なんですか!

この落ち着きの無いHPは。

いかがわしいところへ飛んでしまったかと思いましたよ。



常勤医はベテラン揃いで安心かもしれないけど。。。



BGMは「♪タラちゃーん、タラちゃーん、タラちゃーん♪」
返信する
練習って、 (はっしゅ)
2004-08-27 23:44:33
やっぱり、一人でしないといけないんですか?
返信する
ご要望があれば (カオリ)
2004-08-28 00:35:15
心を込めてお手伝いいたします。
返信する
ウロ覚えキング的には (にゅきみ)
2004-09-02 12:29:23
ドランクドラゴン
返信する