
2/10の日記に書いたファンデーションの件、
先週の土曜日に予約していた商品をとりに行って、
もう一度店員さんに聞いたトコロ、
『当日忘れ物がなければ、ありません。』と返事。
忘れたんじゃなくて 返してもらってねーんだよ!
あえて返してもらってないのを忘れたと言ってんのにさっ。
まぁ当日引き返さず、連絡しなかったわたしが悪いのか・・・
腹がたつので お客様センターにでもメールをしようかと思ったら、
会員登録しないとできひんし・・・(クレームはお断りですか?)
つーか 店で自分のモノを出すときは自分のモノに名前でも書いとかなきゃなんねーのか?!
見分けがつかない店員って・・・。
それにしても今頃 あたしのファンデは店頭でサンプル用として並んでいるのか?
それとも店員がレクチャー用に使ってるのか・・・


もう あそこの商品はいっさい使いません。