ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

レオマの森

2007年08月30日 | レジャー
8月30日に、レオマの森の日帰りパックに行ってきました。
メンバーは次男の幼稚園のお友達。母6人、子9人です。

温泉プール・露天風呂・内風呂・貸し部屋・ランチ・ケーキセットなどがついて11時から18時までで、大人が3990円です。
(子どもはランチをお子様ランチにしたり、プールのみなど、いろいろ設定可能でした。)
私自身、この夏プールは初最初はこどもと普通に入ってただけなんだけど、途中からもぐって泳いでいっぱい遊んでしまいました。いろんなお風呂もあるし、ランチはおいしかったし、楽しかったなあ。

子ども達ももちろんテンションあがりまくりめちゃめちゃ楽しかったみたい。帰りたくなかったみたいで、
「なんでお泊りせんの~??」
と連発。
私もそのまま泊まりたかったわ。
また、行こうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿