ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

カーズ

2006年08月27日 | レジャー

夏休み最後の日曜日である今日は、映画「カーズ」を見に行ったよ。
←パンフ
前々から絵本を購入して、何回も何回も読んでいたことや、
マックのハッピーセットでカーズのおもちゃをもらっていたこともあり、
子ども達は大喜び

内容もとってもよかったよ。ちょっと涙が出そうになったところもあったし
映像も、さすがPIXARって感じ。
車が、本当に人格があるようにしか見えないし、風景とかも、
実写?って思うくらい、もうきれいすぎる
カーズのファンになっちゃったなあ。きっとDVDでたら買っちゃうよ。

でもやっぱ映画館でみる映画っていいよね。
今度は、土曜日に公開になった「UDON」が見に行きたいなあ。
なんと言っても香川ロケの作品だし、子ども達とエキストラで参加したもんね
多分、うつってはないけど・・


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿