ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

こどもの国

2006年09月03日 | レジャー

先日の長男の血液検査の結果は、全く問題なし。
貧血もなし、肝機能も正常、ウィルス感染などもなし・・・
ただ、血圧が上が108と高いほうではないので、始業式でずっと立っていたことなどで、
一時的に低血圧状態になったのではという先生のお話だったよ。
特に心配はいらないけど、しばらくは様子をみるようにとの事。
まあ、めちゃめちゃ元気なので大丈夫でしょう。とりあえず一安心。

さあ、今日は日曜日。とってもいいお天気。
なので、いつもの「さぬきこどものくに」へ。
今日は行ってすぐに「変り種自転車」にのったよ
←長男とパパ
二人乗りや、四人乗りやいろんな種類の自転車があって、おもしろいの
いつもすごく混んでて順番待ちなんだけど、朝一で行ったので
空いてたよ。

その後、児童館でいろいろな事をして遊び、
お昼頃から水場で、水遊び
次男→
もちろん、着替えなどはバッチリ準備済だったので、
びちょびちょもOK。
さすがに9月にはいったせいか、日中も暑いけれど、そこまで
太陽がジリジリと照り付けないので、少し寒そうだったよ。
それでも、おおはしゃぎ
もう、今年最後の水遊びだろうからしっかり楽しまなきゃね。

いっぱい、いっぱい遊んだから寝つきはよかったよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayayaママ)
2006-09-04 11:57:54
こんにちは~私も遊びに来たよ。カテゴリが随分増えたような気が・・。かおたんの好奇心旺盛さに脱帽よ。

お兄ちゃん、特に何ともなくて良かったね。

sayayaパパと目を凝らしながら久しぶりにパパの写真を拝見したわ~。

「大して変わってなさそうやな」だって。
返信する
sayayaママさんへ (かおたん)
2006-09-05 11:28:12
いらっしゃい~。

確かにカテゴリ増えたかも・・まあ、私の熱し易く冷めやすい性格からだね長男は、今日も元気に幼稚園に行ったよ。本当に何事もなくて何よりよ。 

我が家のパパは、近頃は妻夫木くんを目指して(!?)パーマとかかけちゃったり、流行ってるパワーストーンのブレスレットしたり、なんだか密かに目覚めちゃってるよ
返信する

コメントを投稿