毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

3月まで競技会まとめ(^^;

2012年03月31日 | アジリティー
すっかりご無沙汰のブログ。
あまり思い出したくないのだけど(^^; 備忘録として、競技会のまとめをしておこう

◆1月15日・・・おぜんざい杯
やけに興奮して、待てずにスタートし、ドボン!
失格がよく分かっていて・・と言うより、もう走れないことにショックを受け、すっかり本犬落ち込んだ様子で、タープに帰ったら、背中をむけてひとり反省会。私はおかしくてたまらない(゜o゜)\バキ!


▲本当は暗いム~ちゃは、時々こんな風になる。ならちゃんとすればいいのにネ

この後、二日間、U人さんのセミナーを受けて、上機嫌のム~ちゃになりました。

◆1月21~22日・・・わんにゃんドーム(名古屋)ダンシングテイルの法事
今年は、チーム戦は惨敗でした(^^;
でも、いつも通り、ワイワイガヤガヤ、楽しい二日間だった


▲左前から、パッソ、ツツ、ボバン、後ろがム~ちゃ。可愛いみんな達




▲手前、たみこママ、ボバン&ツツ、パッソ、イチバン後ろがム~ちゃ。




▲やっぱり最後は、優勝チームの一部奢りで『三尺三寸箸』へ。ご馳走様でした~


◆1月28日、中国ブロック たぶんW失格
画像もビデオもないので、もう思い出せない(^^;

◆2月19日 大阪南フィールシュパース きっとW失格(^^;
オランダのKeesさんのコースは、すごく私には厳しかった。
ム~ちゃがムキになって走るので、とても間に合わず、エアープレーンもぶつかられ、何度か死にかけては持ち直したが、とうとう走りながら、私は初めて「最早これまで…」と、競技を放棄した(゜o゜)\バキ!


▲そんな私達を撮って下さったQoo&Lindsayぱぱさん、いつもありがとうです



▲中央が、Keesさん。翌日のセミナーは、すごく勉強になった。


初めて、泉北ドッグスクールにもお邪魔した。素晴らしい場所だった。皆様、お世話になりました。m(__)m


◆3月4日 大阪ブロック しつこくW失格(T△T)
JPは、最後で逆飛び。
AGは、地面が滑りました。ズッコケて間に合わず・・・。スパイクはやっぱり履かねばならんです

◆3月10日 オプデス(六甲アイランド)
スティープルチェイス(ミス1)3席。
AG2(ミス1)1席。

近場だったので、ゑびっちゃんを誘って行って来た。

◆3月16日 ST連合会 西日本
JPは失格したが、AGは、やっと完走(T△T)


またスタート見切られてますが・・・(-_-;)



◆3月17日 中部ブロック 恐ろしい雨とグラウンドコンディション

JP3、友人達が「クリーンランおめでとう~」と言ってくれたのだけど、成績表を見たら、1拒絶入っていた。
がーーん
なじぇ~~



どうやら、スラローム後のオーバーランが、『拒絶』と見なされた?
でも、これで拒絶取られてしまったら、ム~ちゃ@オーバーラン男は、すぐに3拒絶失格になっちゃうよ(爆)

AGは、ベタな逆トンネルに入られて失格。

それにしても、すごい地面だった。


▲田植え状態、有明海の干潟?(^^;



▲タープ内も浸水して来て、こんな感じ。


こんな中で、走る犬達は、ホントえらいと思う。
棄権するペアもたくさん居たけれど、みんな良く頑張りました。
ニンゲン達はバカだねぇ。


取り急ぎ、3月まで、マトメテみました。
4月からは、サボらず頑張ろう~~~(カナ~?(゜o゜)\バキ!)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALLEN.Mama)
2012-04-17 12:48:02
「3/17 中部ブロックJP3」の拒絶。
オーバーランというより、
スラの後トンネルに向かって走って行ったと判断されての拒絶ですよねぇ。
3度クラスでは結構取られるみたいですよね。
2度でもジャッジによっては取られるくらいですからね。
旋回の大きい犬でのタイトコースでは辛いところです 
ALLEN.Mamaさんへ (まりやん)
2012-04-17 22:56:37
もう今年で7歳になると言うのに、前進欲ばかり強くて困りますが、日々精進で頑張りまっす
Unknown (ALLEN.Mama)
2012-04-18 12:28:53
アレンも7歳になりましたが、親しいアジ仲間からは『永遠の1歳児』と呼ばれています。
何に対しても興味津津・やる気満々なのはいいのですが、
「お子ちゃま気分」が抜けません
今年、2度4年目にして初AG2CRですからねぇ。
今年も元気で楽しく頑張りますわ
ALLEN.Mamaさんへ (まりやん)
2012-04-19 11:14:56
アレン君もム~ちゃと同級生なんですね!
我が家も相変わらずCR出来なくて、3度に上がってからまだ一度もAGでCR出来てません(^^;
表彰台とかポイントとか狙ってないので、せめて一年に一回位は、頑張ったプレゼント欲っしいでーす♪
お互い、元気で頑張りましょう~~(笑)

post a comment