毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」

2006年08月20日 | 雑談
今、ゑびっちゃんとブームなのが、コレ(笑)
最近、アジコースを覚えるのが非常~~に怪しい・・・( ̄ェ ̄;)
日常生活でも、物忘れが激しく、集中力が散漫・・・。
脳細胞が、毎日おびただしく死んでる悪寒・・・。

以前から、ニンテンドーDSが欲しかったのだが、どこでも売り切れ。
ゑびっちゃんが、ウチの近所の大型電気店で売ってるよ~~、と教えてくれたので、K君をそそのかして、買いに行かせた(爆)

ソフトは、アマゾンで注文。一昨日届いたので、早速やってみた。


     
     ▲上から、K君、私、アブちゃん


まりやん、脳年齢、いきなり 80歳 と、キタもんだ!(↑o↑)ハハハ
しばらく笑いが止まらんかったっす。(o_ _)ノ彡☆バンバン でもプチショック(爆)
まぁ最初は、操作が分からなくて、戸惑ってタイムロスしたのもあるけれど、19歳の若者のクセに、K君の51歳ってのもどうよ?
常に冷静なアブちゃんは、最初でも耽々とこなしてこれ。45歳。つまんねー。

昨日、今日とトレーニングして、今日のワシは、39歳まで下がった。
白玉子にも試してみよう~~♪フフフフフ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブームなのね (しゅりおん姉)
2006-08-20 14:24:01
ゑびっちゃんのとこで見て気になってたんだ~。まりやんさん80歳って、ゲラゲラ(^o^)/

私もこんど、ゑびっちゃんとこでやらせてもらおーかな。

ジョンくんが来て、またドバっと更新してる~!かわい~よ~ジョンくん。近所のピレネーは、サマーカットした姿をゲラゲラ笑うとしょんぼり落ち込むらしいけど・・・あ、これはジョンくんやから、関係ナイカ(^_^;)

ところで、、、白玉子ってなに??(._. )( ・_・)(・_・ )



返信する
そうブーム(笑) (まりやん)
2006-08-22 13:26:06
80歳って、もしかしたら、『最高齢』かもしんまい(爆)

じゃんけんを声に出してするのがあるんだけど、「チョキ」をなかなか認識してくれなくて、タイムロスして80歳に・・(^O^;)



でも毎日トレーニングしてると、本当に脳が鍛えられてるような気がする(あくまで気がする)



サマーカットしたション君、いやジョン君は、とっても可愛い~~~♪(親カバ御免)

ション君は、テディベアのように、ハグすると「癒しの犬」となるですよ~。こんどやってみる?(゜o゜)\バキ!



白玉子は、ムスメの事です(笑)
返信する

post a comment