毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2006-10-04 17:38:21
うごけ~、ごま。
返信する
スミマセン~ (まりやん)
2006-10-05 12:39:52
kuroさん、腐りかけの当ブログに、お越し頂き、ありがとうございます(^^;

先日の訓練競技会デビューに向け、いっぱいいっぱいの生活をしておりまして、なかなか更新出来ませんでした~(^^ゞ

少しずつ、また書いて行こうと思っております。



kuroさんのブログは、いつも大変勉強させて頂いております。読み逃げでスミマセン!

とうとう新入りさんを迎えられたようで(笑)

また勉強させて下さい(^人^)
返信する
Unknown (kuro)
2006-10-05 16:16:37
ムーちゃんのポイントゲット、おめでとうございます。

「うごけ、ごま」が通じることに、びっくり!してます。

新入りは、先週金曜日に獣医さんに太り過ぎかと尋ねたら、

子犬だからこんなものでしょう、って言われました。

んが、昨日水曜日に、同じ獣医さんに「ちょっとデブ」といわれました。

ん~・・・どっちよ?

(あさちゃんは、デブの方に100カノッサ)
返信する
えへへ(^^; (まりやん)
2006-10-08 12:20:23
kuroさんに「うごけ、ごま」と、書かれてしまっては、動かないワケには行きません。な~んちゃって(゜o゜)\バキ!



新入りさん、可愛いですね~。耳、立ちそうですね~!(笑)

私も垂れ耳ラバー(特にション吉の耳が好き♪)だったので、耳が浮き上がって来た時は、がっくし来たものでしたが、今は、立ち耳(ちょっと変だけど(^^;)もなかなかイイや~んと思っています♪

画像を見た限りでは、太っているようには思えないので、ノーマルに100カノッサ!(笑)
返信する

post a comment