毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

初めての川遊び

2006年08月05日 | ワンコ達
        友人から川遊びに誘われたので、ム~ちゃを連れてdaycamp!

        
        ▲マイナスイオンに癒される~~~。素晴らしい場所!


このキャンプ場には、大小合わせて7つの滝があるそうだ。そのウチ3つを制覇。
午前中なのに、ヒトがどんどん増えて来た。
迷惑にならないように遊ぶ。


▲遊びに来ていた子供達が、ボールを投げてくれたり、一緒に泳いだりしてくれた。




▲川の水はとても綺麗で、魚も泳いでいる。ム~ちゃはいつも頭からズブ濡れだ(笑)
 泳ぐのが大好きなション君も連れて来てやりたかったなぁ。




▲体脂肪が少ないせいか、やっぱりブルブル震えながら泳いでいた。


この後、山歩きしたのだが、何でも見たい覗きたい好奇心の塊のボクちゃんは、谷底へ転落しかけた・・・( ̄ω ̄;)!!



▲夕方に、広大な公園をお散歩♪ とにかく人がいない。誰にも会わなかった。


この公園に、白鳥達がいる池があるのだが、ム~ちゃは、とても抜けられそうにないフェンスをするりと抜け、鳥達を追いかけようと、飛び込もうとした。( ̄ェ ̄;)
慌てて呼んだので、事無きを得たが、冷や冷やモノだった。
また、途中の道で、姿が見えなくもなった。(--;)
呼んだら、慌てて戻って来たけど・・・うーーん。

子犬時代の山歩きで、好き勝手に探検君させていたので、仕方ないのだけれど、ずっと呼んでるのもなんだかなぁ。┐(´ー`)┌
分離不安の(^^; カノンやション吉は、絶対私から離れないので、全く違うタイプだ。
ム~ちゃとのアジリティ・・・今から思いやられるぞー(・・;)

最新の画像もっと見る

post a comment