My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

ジャパンカップノミネート

2019-05-28 20:19:28 | フリスビー

今年も届きました☺️

NDAジャパンカップノミネート決定

招待状です。ランキング8位です。

それより、ミモザで4年。ヒースで5年

連続で9年続いた事が何より嬉しい🎵😍🎵

その前に刈谷市にあるミササガパークに

 

リフレッシュ

嬉しいふたり

笑ってるよ

抱っこ好き女子

いつもお利口さん

ご褒美のおやつだよ🎵

いよいよ今週末、今シーズン最後まで

怪我なく事故なく頑張れますように✨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (sakura papa)
2019-05-31 17:47:20
9年連続なんですね!
ジャパンカップノミネートおめでとうございます。
結果報告 楽しみにしています。
怪我の無いように気を付けてくださいね。
エリカちゃんを見ると 我が家のインギーを
思い出します。
可愛いよね~~♡
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2019-06-04 08:35:10
結果…ダメでした😢⤵️⤵️
でも、素晴らしいスローにキャッチもあって
感動したよ。
エリカの親戚さんやお友だちのも来てくれて
ワラワラ楽しかった🎵
また来年も行かねば‼️

ノミネート連続10年、目指してもらうよ❤️
返信する

コメントを投稿