My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

2019NDAジャパンカップ

2019-06-11 13:51:56 | フリスビー

今年は、31日金曜日から参加。

最後の望みをかけたエリカのワイルドカード。

結果…ダメでした😢⤵️⤵️実力発揮出来ず。

ちょっとだけ期待してたけど、やっぱりなぁ~って

納得もした。走らない、戻り悪い。スローも最悪

ありゃ無理だわって😁

でも、楽しいこともありました🎵

初日6月1日

エリカの親戚さんが会場に遊びに来てくれました🎵

真ん中、モーリーちゃん。エリカのめいっこ。

エリカは叔母ちゃんです

モーリーちゃんのお友達ベルちゃんも

一緒に来てくれましたよ🎵

横顔も似てるでしょ😃

ベルちゃんにシュシュをお借りして

女子力アップ…ならず😃

困った顔になりました。

他にもインギーがいっぱい。

プチオフ会になりました🎵

ノミネートされてるトロン君

ロッティちゃんもわらわら🎶

エリたんも追い付けると良いね❤️

肝心なヒースとオヤジさんのゲーム

エリカとのゲーム不調を引きずり

良いところなしで終了。

つづく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿