はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠れぬ夜を乗り越えて

2017-06-26 22:46:03 | 日記
ちゃんとお仕事してきたはっぷうです


おばんでやんす( ´・ω・)ノ





私、AB型です。


急に何?ですよね




ついこの間、Twitterのタイムラインに


AB型は寝不足に弱い?とは本当か?


みたいなのが流れて来たんです



えっ?そうかな?



寝不足を理由に何かをサボった事はありませぬ …(眠いですけども)


昼間に居眠りした事もありませぬ…(かなり意識は遠くなってますけども)


昼寝した方がいいかもなって時にもうまく眠れませぬ…(ここまで来ると、もはや覚醒)



そりゃー寝不足だと少々(少々?)頭の回転が鈍ります


今日も仕事中に書類の書き間違い多々


訂正印だらけの書類…




読みにくいよ!!


どれが正しいのか判別できないよ!!


しっかり!!



自分にエールを送りました 笑



我ながら呆れる…




こんなになりながらも 起きていられるんだから
いうほど弱くもないんじゃ?

今もあれから一睡もせずに起きてますからね…(寝ろ)




AB型は一般的にあまり良い印象ではないようで…




二重人格だの、変人だの、協調性にかけるだの、体力がないだの


…なんか悪意すら感じる


初対面の時って、共通の話題見つけるまでに、割と誕生日とか星座とか血液型の話しになるでしょ?


で、


私は大概『O型』と言われますな


でね、AB型だよって言うと


「え〜全然ABに見えなーい」←この時点でAB型に対して否定的


見えなーいって言われたって、何度血液検査してもABですから


で、あなたの言うAB型ってどんなさ


あ、やっぱ、どうでもいい…


どうせ忘れるんだから、もう、何型にでもしてくれって思ったり


思わなかったり


ラジバンダリ…ごめんなさい古すぎました



ある時、また血液型の話しになって


「はっぷうちゃんはO型?」って聞かれて


「うん、そうそう」


ってテキトーに答えたら


時々ブログに出てくるMちゃんが

「違うしょ!ABでしょ!めんどくさがんな 笑 輸血する時の告知間違われたら、ABは即死だよ 笑」


って、あら、覚えててくれたんだ


こう言うのなんかうれしい(*´꒳`*)


サラッと話した事を覚えててくれるってうれしい



覚えてない(=興味がない)奴に限って


何回も聞いてくるあの現象になんとか名前をつけたい

そして目の前で言ってやりたい


○○現象発動中って 笑




そうそう、チル友さんの中にも


チラッと話した事を覚えててくれてた人がいましたなぁ


チル友新年会で本当にチラッと誕生日の話しになって


はっぷうちゃんの誕生日は?って聞かれて


ONE PIECEのサボと同じ 笑 って答えた


素直じゃないからスッと教えない 笑



それなのにLINEで誕生日おめでとうって


「サボと同じ誕生日って言ってたから今日かな?って思って。間違ってなくて良かった」って


いつの段階でサボの誕生日をお調べになった?


なんか、感動したんだよね


私の誕生日を知る術は


サボと同じってサラッと言ったあの一言だけだから


すごい人だなぁって思った






あー、こんな時間


昨日の寝てないのに今日も遅くなった💦



お風呂入って寝よう


おやすみなさい(:3[▓▓]




最新の画像もっと見る

コメントを投稿