はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイロン プレミアムダイ

2017-06-27 22:52:57 | 日記
ダイロンてご存じ?

染料メーカーだそうです




最近になって気がついたのですが


お気に入りだった

ヒュンメルのスニーカー



このグレーね


陽当たりの加減で日焼けして

色が薄くなってしまっているところがある事が判明

(」°ロ°)」<ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


まだ、全然傷んでないのに〜

大事にしてたのに〜(大事にしてたら色ハゲないだろ)


ウッウッ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


うちの家族の出入りは裏玄関なんですけどね


じーさん、ばーさんの物が溢れていて


玄関に靴もまともに置けない


それで、仕方なく玄関フードに靴を簡易的に置ける棚を旦那さんに作ってもらったんだけど…


西陽がガンガン当たるのね


だから


本当に簡易的に置くだけにしてたんだけど…


油断しました


それで、西陽がガンガン当たった方だけ色が薄くなってしまったのです


まだまだ履けるのに…勿体無い


そこで、靴って染められないのかしら?なんて思いまして


ググりました


『スニーカー 染める』


出てきました


写真つきで


ダイロンのプレミアムダイでスニーカーを染めてみましたって


手順はそれほど難しくなく


割とキレイに染まっている✨


これ、これ〜♪


早速、いろんなサイトで探しました


私が欲しかったグレー


amazonさんにだけありました\(°Д° )/✨





600円くらい 安い!

新しい靴買ったら10倍はしますよ


ダメ元でやってみようかな?


いや〜不器用な私にできるかな?


今すぐじゃなくても


時間のある時にやってみるって事で…


とりあえず買うか?


悩み中


さて、お風呂に入って寝ましょう


おやすみなさい(:3[▓▓]









最新の画像もっと見る

コメントを投稿