はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8/20 今日のごゆるり農園

2020-08-20 07:40:00 | 日記
おはっぷう( ´・ω・)ノ

今朝のごゆるり農園



風車小がプレゼントボックスに入っていまして

風車小も農園に置きたい…

という事で、色々配置替えをしてこの通り

先週末は実家の別宅の草取りとか、周辺掃除方々出かけました。

今年はコロナの影響で、どこにも出かけず、出かけないからお金を使う機会も少なく

たまに贅沢してもいいか!って事で

白老牛が食べられるお店『カウベル』へ


白老牛


白老牛は北海道ではまぁまぁ有名な牛肉なんです。
お値段もまぁまぁ良い値段します。

ここは日頃の鬱憤も晴らすべく、派手にお金使って、もりもり食べてやる!!
と思いましてね

サーロインステーキもたのみました





美味しそう~~~~

実際美味しかった。

油がスーッと全くしつこくないから、年老いた胃袋に優しい。

お腹いっぱい食べて大満足。

ちょっと食べ過ぎたので、帰りは寄り道して少し歩きました


白老町にこんなのが出来ました。
コロナでオープンが遅れて、この日も結構人が出てましたね。

中には入らず、外周をのんびり見てまわりました。

オープンしたばかりで、人が多いので
もう少し時間を置いていつかゆっくり見たいと思います。

今日は検診です。

お肉のせいかな…思うほど痩せなかったなぁ

では、どなた様も良い一日を!

今日も縁起担いで右足から♪
いってきます♪










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure.)
2020-08-21 05:22:07
いい肉ですねっ。
霜降り・・っていうのかな?
醤油ダレで見た目もなかなかですのぅ。
そういえば1年間位、焼肉屋に行ってないです。
返信する
Unknown (kanmi4532)
2020-08-21 12:46:56
sureさま

こんにちは。

いい肉です。めったに食べられません 笑
ここは、平日だとランチやってて、割とリーズナブルだそうですよ。
美味しかったです。機会があれば、ぜひ!
返信する

コメントを投稿