柳緑花紅☆書き散らし日記

ただいま子育て奮闘中!日々の暮らしの中で考えたちょっとしたことを書き散らしております。

帰ってきました~

2005-08-16 23:40:59 | 育児
今日ダンナの実家から帰ってきました。

心配していた交通渋滞もたいしたことなく、
「おかあさんといっしょ」のCDで熱唱しつつの快適なドライブでした。

オススメは、
『公園に行きましょう』ですよ!
ハイッハイッハイッ!!


KANちゃんは久しぶりに
(といっても先月法事で会っているので1ヶ月ぶりですが)
おじいちゃんとおばあちゃんに会えて、
はしゃいでおりました。

滞在中、とにかく天気の悪さに泣かされましたが、
概ねイベントてんこ盛りな3日間でした。

最終日にプールに行ったのですが、
お天気が悪く、
寒いわ横殴りの雨が降ってくるわ、
そんな天気なのに人出は多いわ、
なかなかタイヘンで、結局
1時間ちょっとで退散~~。
ま、KANちゃんは流れるプールやスライダーで
楽しめたようで、満足してくれたようです。

夜はみんなで花火。
田舎に帰ると庭があるので、
心置きなく花火ができるんですよ~。
手持ち花火や噴上げ花火など大袋ガッツリ
楽しめました。


そして、お誕生日が近いということで
おじいちゃんとおばあちゃんが
オモチャを買ってくれました。

二人とも、この時とばかりにあれやこれやと
買ってくれようとします。
ユンボが好きと聞けば、ユンボ系の大型オモチャを。
電車が好きと聞けば、プラレールの電車を。
止めなければ
目に付いたオモチャを片っ端から買い込みそうなイキオイです。
オトーサン、オカーサン、
ありがたいんですが、
そりゃー、いくらなんでも甘やかし過ぎですよ・・・。

というわけで、
TOMYのユンボ系オモチャ、
プラレール用電車2種類をゲットしたKANちゃん。

子供ってイイナ~~。
(遠い目・・・・)

それにしても、今回の滞在中の雨はすごかった・・・。
豪雨といっていいくらいのスゴイ雨。
自宅に帰ってきてからもまたもや雨。

明日は晴れてね~~。
洗濯物がたまってるのよっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿