カニさんの家

I wanna become a person who can feel small happiness a lot!

バックパック&クリスマスオブジェ&オムソバ

2007年12月10日 12時35分31秒 | Weblog

特に書くことないんで、たまってた写メを公開☆☆



写真1:バックパック物色♪
結構前に、近所のゼビオにバックパックはどんなもんぞや?? と物色しに行き、ちょっと背負って写メ撮ってみました(笑) これで45?の容量で、ここにあるものの中では最大級のもの。。
スーツケースを小さめのものにして、バックパックは40~45?の物にしようと考えてるので、値段も大きさも十分そう♪ このバックパックってすごいなーと思ったのは、腰痛持ちの俺でも大丈夫なんじゃないかと思えるほど、腰の部分のガードがすんばらしい!!! ちゃんと背骨の形にあったカーブをえがいてて辛くない☆☆ この写真は、買ったわけじゃないのでもちろん中に何も入れてないけど、イメージがハッキリ湧きました♪ バックパックに色々入れて無理やり機内に持ち込むつもりなので、軽めのがいいかな~と考えてます☆☆
これなら値段も20000円弱と想像してた通りの値段で、なんとかなりそうかな♪


写真2:大通りのアルタの向かいにある車の展示場の前にある大きな石のオブジェが、クリスマス仕様になってたので思わず写メを撮っちゃいました☆☆


写真3:昨日の夕食です(笑) オムそばを作りました♪ 結構キレイに包めたのでまたまた写メを撮りました☆
お好み焼きソースとマヨネーズをかけて出来上がり☆☆ もちろんこれだけじゃ腹いっぱいにならないので、セブンイレブンの廃棄の茶碗蒸しと、エビドリアと、サラダ2つもつけて終了☆☆
昨日買ったのはキャベツ1/4個と卵と3食入りの焼きそばで、計350円位(一人当たり175円♪) 安上がりじゃぁ~♪


最新の画像もっと見る