クラッチシリンダーの不調で預けていたクーペ,出張中に修理完了との連絡で取りに行く.
ゆるい営業.

クラッチレリーズシリンダASSY交換とオイル,フィルタ交換.
オイルはずっとモチュールだったけど,最近オイル下がりが気になるので,シール性の高いレスポへ.
特に高い部品交換もなく,今までの修理の中では安く済んだ.
で,一旦帰宅してからショップから電話があり,燃料の樹脂パイプ交換忘れた・・・と,
劣化してたのが気になったらしく交換するつもりでいたけど忘れてしまったと言うことで再度翌日に京都まで.
これは本当に漏れ出したときは危ないので気づいたときにすぐ交換.

何処のパイプを換えたか確認したら,エンジンルームにプライヤー置いてあった・・・ゆるいよ.
イタリア車取り扱いでは老舗なのに.
GTV6が買ってくれと言っている.ずっと言っている・・・.来年の2月にそこに居たら・・・.

147GTA,距離を走っているせいで格安.距離のわりに外装も内装も綺麗.
ちゃんとメンテしてるんだったら,距離なんてそんな問題じゃないのに.お手頃.
ホイールはノーマルに戻したい.
この車体に3.2V6はきっと快適だろう.

ゆるい営業.

クラッチレリーズシリンダASSY交換とオイル,フィルタ交換.
オイルはずっとモチュールだったけど,最近オイル下がりが気になるので,シール性の高いレスポへ.
特に高い部品交換もなく,今までの修理の中では安く済んだ.
で,一旦帰宅してからショップから電話があり,燃料の樹脂パイプ交換忘れた・・・と,
劣化してたのが気になったらしく交換するつもりでいたけど忘れてしまったと言うことで再度翌日に京都まで.
これは本当に漏れ出したときは危ないので気づいたときにすぐ交換.

何処のパイプを換えたか確認したら,エンジンルームにプライヤー置いてあった・・・ゆるいよ.
イタリア車取り扱いでは老舗なのに.
GTV6が買ってくれと言っている.ずっと言っている・・・.来年の2月にそこに居たら・・・.

147GTA,距離を走っているせいで格安.距離のわりに外装も内装も綺麗.
ちゃんとメンテしてるんだったら,距離なんてそんな問題じゃないのに.お手頃.
ホイールはノーマルに戻したい.
この車体に3.2V6はきっと快適だろう.
