直心是道場

障がい者施設に勤務しています。
障がいのことはもちろん、映画や音楽の話も…
日々想うことを書き記します

終わりよければ全てよし

2016年09月12日 | 日記
9月12日
昨晩は腰が痛くて、何度も目を覚ます辛い夜でした。
朝、立ち上がることも歩くこともままならない状態。
ここまで痛いのは本当に久しぶり。

朝、職場に顔を出したものの、朝礼中に痛くて座り込んでしまう始末。
今日は、午後から県庁で打合せが入っていましたし、夕方からは中部APRAの定例会も予定していました。

「何とかしたい…」
時間をいただいて治療に行くことにしました。
今回選んだのは整体治療。

初めての経験でしたが、わずか1時間余りの施術で見事に復活!
驚きました。
多少の痛みは残りましたが、日常生活には支障ありません。

何とか、午後からの仕事をこなすことが出来ました。

夕方からの中部APRAの定例会は、間に合いませんでしたが、懇親会にはチャッカリ参加しました。(^_^;)

いつも思うのですが、皆さん私より一世代年下の方々ばかりなのに、いつも前向きで全力投球。
話をしていて、とても気持ちが良いです。
今日の締めで学んだこと。

「愛とは行動を伴うものである」

朝は最悪でしたが、楽しい夜を過ごして、一日を終えることが出来ました。

終わりよければ全てよし。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しくても… (小木曽佳子)
2016-09-16 09:40:51
お忙しくても、整体治療にこれからもお出かけくださいね。お身体第一でお願いいたします。
返信する
Re:お忙しくても… (kanematsu4488)
2016-09-21 07:27:57
ありがとうございます!
ずいぶん、良くなりました。(^o^)
返信する

コメントを投稿