老麗・美しく老いる

「美しく老いる」を余生の目標として、そのあり方を探る。

NO.530私の海蝕

2009-06-15 07:22:08 | Weblog
記憶は甦って来なかった。

伊豆高原には、
勤めていた会社の保養施設があるので、
東伊豆にはたびたび来ている。
ぼら納屋で食事をしたことは覚えている。
 
12日に、伊豆城ケ崎海岸に行った。
4千年前の大室山の噴火で溶岩が海岸に流出し、
無数の岬をつくり、
波の浸蝕で数十メートルの絶壁が数多く見られた。
それらを結ぶ遊歩道が整備されており、
溶岩独特の岬のスリルを満喫出来る。
今度来た時は、
遊覧船に乗り海上から観てみたい。
 
門脇吊り橋を渡った。
半四郎落しと門脇岬の間に海蝕洞があり、
Y字型に突き出た両端を、
海面からの高さ23m、長さ48mの吊り橋で結ぶ。
城ケ崎海岸の絶壁が目の前に見える。

門脇灯台にも登った。
平成7年に、
展望台付の高さ25mの灯台に改築されたというから、
以前来た時には
古い灯台を見ているはずだが。

私の記憶も海蝕が進んでいた。



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 00:44:29

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 01:28:02

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 05:35:17


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-08 14:05:07

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 22:27:20

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-22 13:50:42

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-04 02:51:10

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-05 13:22:27

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/a1uyml9/
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 12:10:48

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://6lha6nd.tida.psyrents.net/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 10:09:04

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://j8xyj3y.zet.hatu-miku.com/
返信する