貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

ゲストドレス☆新入荷のバッグ・パンプスのご紹介

2012年05月26日 | ゲストドレス

風が爽やかで とても気持ちの良い日ですね

運動会の小学校も沢山あるようです。絶好の運動会日和ですね。

 

今日は、新入荷の小物のご紹介です

  ゴールドベージュのパンプスと クラッチバッグです

黒のパンプスはあっても、なかなかフォーマルに使用できる明るい色の小物は持っていないものです。

パンプスはMサイズ(23~23.5)ですが、足首の調節で22.5~24まで大丈夫そうです。

足の形にもよりますので、ご試着くださいね

クラッチバッグはサテン地にラインストーンという女子心トキメク可愛さ

チェーンももちろんついていますので、肩からかけてもOKです

 

ドレスを引き立てる素敵な小物。いかがですか?

小物だけの単品レンタルも可能です

お気軽にご来店くださいね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三のご予約について | トップ | 結婚式 ☆ 母親としてのお召し... »
最新の画像もっと見る

ゲストドレス」カテゴリの最新記事