貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

七五三おめでとうございます

2019年12月11日 | 七五三

昨日は定休日でした。

大変暖かい日になり、マルシェに出店させていただき太陽の下でのんびりと撮影をさせていただき楽しい日となりました。

 

段々季節が変わっていきますが、七五三の可愛い子たちを出来る限りご紹介させていただきたいなと思います。

お兄ちゃんはお持ちの爽やかなブルーのお着物に袴セットを合わせて。

弟君はお兄ちゃんと色合いがぴったりの優しいグリーンの刺子のフルセットをご利用いただきました。

お二人が並ぶと更に爽やかさが引き立ちますよね!

可愛らしくて凛々しくて素敵なトータルコーディネートでした。

 

楽しそうなご一家で、撮影しながら私まで楽しくなってきたのを思い出します。

七五三おめでとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三おめでとうございます | トップ | 七五三おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

七五三」カテゴリの最新記事