かなぶち鍼灸調体堂の「先ずは只管打歩」なほぼ毎日譚

基盤を追求すると、ついに「歩く」迄遡ってきました。

まだ裸足で走られた

2022年12月14日 | run

一気に冷え込んだ今朝の大阪市でしたが、まだ裸足&自作ワラーチで走られました。

走っている最中は寒さが気になりませんが、信号待ちは少々辛いです(笑)。

 

【今朝の身体】

体重: 59.6 kg / 60.1 kg

 

安静時心拍数:50拍/分

Readiness: 69%

 

【今日のラン稽古】Jog

1時間10分49秒/11.48km(→6分10秒/km)

心拍数(平均):128拍/分

消費エネルギー量:603 kcal

今日は脚の運びがスムーズに感じられました。ここんとこ英雄座のポーズを欠かさず、大腿四頭筋を伸ばした影響かもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てを自律神経の方に投げ入れよ | トップ | 人間が走るんだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

run」カテゴリの最新記事