±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

晴れても、雨が降っても・・・ by Tanisige

2011年07月10日 | 写真でみるAsa Zoo
今日も、暑かったです。
お出かけをする時は、熱中症対策をシッカリとしてからお出かけしてください。
私も今日は、少しボ~っとなりかけました。
そんな中でも、チビトラずは元気そのもので・・・
朝から、走りまわっていました。
晴れた暑い日でも、雨が降っても・・・

右や左に、元気に走りまわっていました。
ちなみに、この写真は雨降りの日に撮影しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチョウの河野)
2011-07-10 22:30:41
ちょっと、スリムになってきましたね。
返信する
Unknown (作業ボラの谷重)
2011-07-11 20:47:39
お母さんのアルルは、太り気味ですけどチビトラずは走りまわっていてスリムになりました。
返信する
Unknown (ダチョウの河野)
2011-07-11 20:52:57
アルル、4匹の子トラにお乳をあげれば、
それほど太らないかと思ってましたが・・・
やっぱり動かないからかしらね。
返信する
Unknown (作業ボラの谷重)
2011-07-12 19:45:23
お乳を、あげるために余分に食べなきゃ体力も落ちますから・・・
見てたら、やっぱ動かないです。
だからだと、思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。