±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

暑い~~・・・ by Tanisige

2011年07月09日 | 写真でみるAsa Zoo
今日は、作業ボラの日で花の塔の制作を午後15時まで作業してましたので・・・
撮影は、出来ませんでしたw
でも、今日は蒸し暑い1日でしたのでその私たちの心境をある御方にイメージでお送りします。
毎度の、あるお方とは・・・
この方です。

見てるだけで、蒸し暑いですwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづぃ・・・ (ダチョウの河野)
2011-07-10 12:08:17
いやぁ~、この時期、
毛皮を脱げない動物が気の毒になります。
お互い、熱中症には気をつけましょう。
花の塔、お疲れさまでした。
返信する
脱ぎたくても、脱げないw (作業ボラの谷重)
2011-07-10 20:01:56
昨日・今日、暑い日になりました。
ほんと、見ているだけでも気の毒です。
昨日の作業で、花の塔の完成があともう少しで
棚台に、穴を開ける作業を終えると完成です。
熱中症対策を、シッカリとしてからお出かけしたほうがいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。