Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

飲む・鬱・買う

2006年06月05日 11時11分32秒 | 駄日記
おいらの場合言いえて妙ですなwww

どうも
センスある返しは会話を楽しくする5と気づいた
カンチ@ノーセンスです

人間の考え付くことなど、世界のどこかに存在しているものだ

誰の何のセリフか忘れましたが
わりと有名な語だとおもうわけですよ

例えば
トンでもなくでかい生物(恐竜)とか
あまたに存在する宇宙(原子)とか

だからおいらは妖怪や天使なんかも信じるたちです

で、そういうのとは別にですね

いわゆる妄想っていうのがあるやないですか?

あれだってつまりは『人間の考え付くこと』なわけで
いいかえれば『この世のどこかには存在している』というわけですよ

つ・ま・り

この世のどこかには
かわいい幼馴染にお弁当作ってもらったり
綺麗なお姉さんにたしなめられたり
義妹にあきられながらなじられたりしてるやつがいるんですよ

あぁなんてうらやましい(マテ)

かの『らんま』だって
『うちの家族をモチーフにするのはやめてください』
などという抗議文が届いたりしてたらしいし

世の中には
毎朝妹に起こされて
幼馴染と登校して
先輩に遅刻をたしなめられて
クラスメイトと幼馴染で弁当かち合ったり


『エロゲーの主人公』みたいな生活をしてるやつがいたりするわけすよ

もう
ムキーーー!!
となりますねww

結論:
世界は広い、故にエロマンガ的な展開は実在すると信じたい


追記:
この『人間の~』っていうのは
本来ある種詭弁で
考えてる=脳内に『存在する』という意味です
もしくは
時空間を無視したり平行世界等を含めた意味での『世界』ですww

まぁつまり
管理人はとち狂っているということですwww



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶち。)
2006-06-05 19:41:43
あー、そういや僕も公園を歩いてるとよくベンチに座ってるツナギの男に声をかけられます。
返信する