Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

あぁ大丈夫、彼わりとポピュラーな病気だから

2007年05月13日 18時56分25秒 | レビュー

そんなわけで
『エーデルワイス』コンプ&レビューでつ

まずなんといっても
曲がいい

超好きmilktubwww

まぁね
ぶっちゃけストーリーとか内容とかは微妙ですよ
なんていうの
やり残しの消化?
劣化版グリグリ?(いいすぎ)
って感じです

今ひとつ『夏』って感じがしなくて残念でした

共通部分は長いし
あまつさえその共通部分で各キャラちょっとずつネタバレしてるし

一番いかしたEDがBADっていうねwww

イマイチキャラも薄かったしね
なんていうの、出オチ?

ちなみにお気に入りはコイツ
どうみてもカズナリさんていうねwww

なんでかしらんけどCVの紹介はほとんどしてないんですが
どっかで聞き覚えがある人ばっかですwww

総評:ふっつー
期待がでかかった分しょっくも大きいね
あ、でも全ED見た後に見れる『ムービー』ってコーナーがあるんですよ
そこで『ashberyギター講座』と
恵比寿でのライブ映像がチョコッと見れるのはよかった
milktubすきならやっていいけど
グリグリ好きはやらない方がいいかと・・・