Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

ショットガンによる精密射撃

2006年03月09日 09時52分38秒 | 駄日記
あ、店員さん

はい?

お手洗いってどこにありますか?

はい、お手洗いでしたら
そこの道を真っ直ぐ行って二つ目の角を左に曲がって
三つ目の信号の辺りに大手スーパーがございますので・・・・

マテやこら

どうも
カンチ@イタイ人ですww

昨日電車内で
ものごっつい美人に会いました

年のころは、そう25、6かな白くて綺麗な肌にスッとしたツリ目
ウェーブのかかった控えめで上品な茶髪
おとなしそうな外見にしてファッションはハーフパンツと快活系



もうドツボですww

そんな人がちょっと疲れた顔して目の前で座って船こいでるんです
もう愛らしいのなんの
そりゃ目が離せないのもしょうがないってww

もういいから隣で携帯いじってるお前

オ レ と か わ れ

とか思ってたらその人さっさと次の駅で降りまして…

ええ座りましたよ
何を言ってるんです当たり前じゃないですか!!!

隣だったので残念ながらご尊顔は拝見できなかったんですが
ふわっと香る優しい香りに
バイトの疲れも吹っ飛ぶってモンですww

その人の隣でほんのり幸せ気分に浸っていたら
あっさり2駅で降りちゃいまして・・・
しょんぼりでした

でも目覚めて軽く慌ててるさまがかわいかったので・・・
もう何も言うまいwww

結論:
美人は人生の活力だというのは本当だ
見てるだけでも絶対疲れが取れるwwww


追記:
わかってるんです…
おいらがアフォだって事ぐらい・・・
うん、書いててちょっとイタイなぁ~とは思った
でもまぁ、ある意味いつもどおりだよね?www