Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

VIVAハの字眉!!

2007年11月12日 13時07分05秒 | 駄日記

はい、というわけでですね

今回は
『困った顔のおにゃのこ』ってかわいいよね
というお話です。www

いや~なんていうかとてもいいもの見ましてね?
ほら満員電車とかってさ
『ご乗車の方中ほどまでつめて~』
とかいわれるじゃないですか
そうしたほうがたくさん乗れるからなんですけど

でですね?
たまたま目の前に乗り込んできた背の高めの女子高生が
こう、ご多聞にもれず『中ほどにつめよう』としたんですよ
そしたら

バイーンって

なんか見事にはじかれましてwww

もうそれだけでも頬が垂れ下がりまくりなのに

彼女、めげずに再チャレンジ

バイーン

失敗

ってねwww

もうぜったい『はぅ』とかいってたって!!www

三回目に挑戦する気はないらしく
照れた顔でその場に立ってましたがww
もうかわいいの何のww

はじいた奴空気読んでどいてやれよ
と思う自分と
はじいた奴GJ!!
と思う自分がいて
とりあえず傍観者って気楽だなぁ~とかおもったwww