Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

恋のダンスレボryフーション

2007年12月05日 00時50分19秒 | 駄日記
今のバイトを始めて早1年
今日初めて「新人さんようのDVD」を見ました

オレのときからあったはずなのに見たことなかったですwww

でですね
序盤は仕事内容の紹介なんですが
その後に
新人さんのトレーニングの仕方ってのがはいってるんですよ

え?このDVD誰向けなの?

しかもですね
「どうかした?」>棒読み
「あ、先輩~~~が難しくて」>棒読み
「あぁそれはね・・・」>棒読み
とかっていう寸劇が入ってて
なんかもうスンゲー面白かったwww

さらに
「やってはいけないこと」っていう項目で出てくるダメバイト君が
相当いかすwww
「ありゃっ(↑)し(↓)た~(↑)」
ってwww
超秀逸www

クオリティ高いなぁ~www