Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

ちょっと趣向を変えてみよう

2006年03月21日 14時01分23秒 | 駄日記
僕は『奇蹟』なんか信じない・・・

それは『奇蹟』の『存在』を完全に否定するものではない

『奇蹟』を信じることで、それに頼ってしまうのがいやなんだ

それはきっととてもつまらないことなんだ

そんなことを言いながらも

やはり僕は『奇蹟』を期待してしまう

好運に対する何の期待も抱かずに生きていけるほど

僕は人間を捨てていない・・・

だから

いまだ人間であり続ける僕は

打ち砕かれるのを知りながらも

淡い期待を込めて未来へと進む・・・

・・・そこに『奇蹟』はあった・・・










要約:
後期一度も出ていない講義がぎりぎりで受かってましたww
わぁ~い必修再履3つだけだぁ~♪
(実は素直に嬉しいww)


追記:
ちょっと趣向を変えてみようと思ったけど
やっぱりいつもどおりでしたww

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高田)
2006-03-21 15:17:41
奇跡を信じない人は・・・・・嫌いです・・・
返信する