Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

夏『休み』ねぇ~

2006年07月28日 19時50分46秒 | 駄日記
夜景
車のテールランプに
酒とバラードはよく映える・・・




どうも
ナルシズムと自虐のハザマでさまよう
カンチ@酔いどれです

荒れてるときに一人で飲むと
凄いナルシズムに堕ちてくねwww

おいといて

ようやく大学終わったアルよ~~~



違うそっちの意味じゃない
『前期の講義』が終わったんだ
だからそういう意味では・・・

いや、じゃぁ出来たのかとか言われても・・・

…はい

・・・はい


・・・その通りです

・・・すいませんでした・・・




まぁあれです
晴れて自由の身という奴です

全然自由じゃないけどNA
え~8月の予定を軽く晒しますと

上旬:サークル関係
中旬:コミケ&飲み会
下旬:合宿&サークル周り


その他雑多な予定+週4近くでのバイト…

おいら、死んじゃうかも・・・


追記:
暑いなぁ
それはさておき
金がない

セミって食えるのかなぁ?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-FREEK)
2006-07-29 00:11:23
あ、1万渡しにいくの忘れてた。



いつ渡せばいいか連絡クリ。
返信する
Unknown (ななみん)
2006-07-29 05:22:42
あらあら多忙ですな!私なんて予\定なさすぎて鬱だとゆうのに~!!!裏山。

みんな誘っても忙しいとかゆうしさ~。もう吊ってきます。



嘘です。夏なのに忙しIN DETHね、尊敬します。

石川さんガンガレ超ガンガレ(はぁと







パーン!!!

ぎやゃあaaaaaa!!!
返信する