Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

ただいまぁ

2005年10月01日 14時31分51秒 | 駄日記
昨日は飲み会でした
っていうかぶっちゃけ寝てません(笑

朝7時に学校へ向って
いろいろあって家に着いたのが翌朝8時半
で、シャワー浴びたり着替えたりで
結局布団に入ったのがたぶん九時ちょい過ぎ

したら親父に
『休日だからっていつまで寝てるつもりだ!!』
と昼に起こされました(笑

睡 眠 時 間 正 味 4 時 間 無 い で す

で軽い寝不足でボーっとしてると
居間の方から微妙にやな匂いが・・・

そこで親父登場

『ラーメン食うか?』

・・・絶対とんこつだよなぁ~ごはんくいてぇしな~

『いいや』
『食え』

・・・・・・
・・・
じ ゃ ぁ 聞 く な よ ! !

あげくなんかすげぇ機嫌悪いし
細かい行動にいちいち難癖つけられて説教くらいました・・・

『俺がなべ持ってくるのわかってるんならなべ敷きくらい用意しとけ!!』

わかるかんなこと!!エスパーか!!

『お前昨日はどこ行ってたんだ?』

『サークルの飲み会』

『おまえなぁ、大学生にもなってそんなことしてんじゃないよ、勉強しろ勉強』

大 学 生 だ か ら す る ん だ ろ う が !!

『カチン』という効果音は的を得ていると思う
ほんとそんな感じでした

大体そのセリフ小学生あがった頃からずっと聞いてるよ!!
『~生にもなって~なんて、勉強しろ』
『わかった、勉強しなくていいから遊ぶな』
『その本読むのがそんなに大事か?そうじゃないだろ?じゃぁ勉強しろ』

・・・『勉強』ってなんですか?
昔のことまで思い出して気分台無し

っていうかおれよくぐれなかったな


追記:
飲んでる最中に
大便所に入って出ようとしたら鍵掛けたの忘れてて
『閉じ込められた!?』
とか思ってちょっと焦ったのは内緒の話

なんだかんだで昨日はろくな更新しないですいません
って今日もか(自爆)

酒飲むと後から冷めるんです