Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

♀「はい、これ」‏

2012年02月22日 22時42分18秒 | 脳内劇場

♂「なんだ?チョコ?」

♀「2月はチョコを贈る日だと聞いた。バレンタイン?」

♂「うん、バレンタインは先週な」

♀「…出遅れ?」

♂「別にレースじゃねぇよ」

♀「?うん」

♂「っていうかお前バレンタインわかってるか?」

♀「?チョコを贈る日」

♂「いや、まぁ」

♀「手作りだと喜ばれるんだろ?」(ムンッ)

♂「何故胸を張る…って手作り?」

♀「がんばってみた」(ニッ)

♂「………」

♀「あれ?間違えた?」

♂「間違いというか…バレンタインのチョコは好きな人に贈るのが慣例というか…」

♀「?好きだよ?」

♂「ん~…なんつーか異性として…。…いやそうか義理ってのもあるからいいのか」

♀「?義理?」

♂「お世話になってるからって奴」

♀「あぁ。うん、お世話なってる」

♂「面と向かって言われると照れるな」

♀「ふむ」

♂「どうした?」

♀「いや、義理であげるチョコも用意したほうがいいのかと」

♂「何を言ってるんだお前は」

♀「?好きな人に贈るチョコと世話になった人に贈るチョコは違うのだろう?」

♂「まぁな」

♀「だから、お前の分の義理?ってのも用意したほうがいいのかと」

♂「いや、貰ってるよこれ」

♀「?それは好きな人に贈るチョコだ」

♂「・・・・へ?」

♀「むぅ、やはり義理とか言うのも手作りしたほうがいいのだろうか・・・」

♂「・・・・」


真面目に悩み始める♀に、いまいち聞き返せないまま一日を終えてしまう♂だったとさ


バレンタイン没ねた
なんか見たいみたいって奴がいたから改良して投下
にゃんにゃんにゃんで猫だとおもったかい?残念没ねたでした!!

没理由?
最初♀が天然無口だったんだけど、全然動いてくれなかったから
この形態で動作描写のみとか無理がありすぎたwww


追伸:
藤木さんガンバレ、超がんばれ。
あなたのおかげであと二ヶ月は戦えますww