Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

キタキタキタァァァ

2005年10月31日 16時41分58秒 | 駄日記

  ひ だ ま り ス ケ ッ チ  げ っ と 

ぶっちゃけ買った時ちょっと小躍りしそうになった

だってさ

一軒目:ゲ●マ●ズ新宿店
あれ?新刊のコーナーに無い・・・
芳文社のコーナーかな?
・・・ない・・・
あれ?発売日間違えた?
いやいやそんなはずは無い

『あの~すいません』
『はい』
『ひだまりスケッチってありますか?』
『あ~申し訳ありません完売してしまいまして・・・』
三( ゜д゜)三マジデ?

残念でしたがなんかちょっと嬉しかった

二軒目:名前の確認してないちんまい本屋(笑)in新宿
 で
探すのめんどかったんでいきなり店員に聞いてみた
『すいません「ひだまりすけっち」ってありますか?』
『は?』
『ひだまりスケッチです』
『あ~うん、出版社どこ?』
|||('A`)||| エェ~

・・・もちろんおいてありませんでした
っていうかその店員『キャラットって何?』ってかんじでした

 死 ね ば い い の に 
ごめん言い過ぎた


三軒目:トラ●穴新宿店
発見

即購

小躍
いやしてませんて。たぶん

ってなわけで今はじっくりとホニャホニャしてます
やっぱいいなぁ~コレ


追記:
新宿のナントカってゲーセンで
サムスピの新作見てたら
上位十人中6人が真鏡名で
BEST5の内4人が真鏡名でした・・・
おいおい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (子狐[KOKO])
2005-10-31 23:50:08
かうべきなのかな…表紙が…。
返信する
Unknown (カンチ(管理人)
2005-11-08 15:52:35
超絶お勧めですw

返信する