Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

で~んで~んむ~しむし

2006年07月26日 12時37分02秒 | 駄日記
かんでんし~

どうも
バイオリズムってなんか音感の英語訳みたいだよね
カンチ@感覚で生きてるです

なんか最近どうにも落ち目で
いや、落ちると言うより荒れるといったほうがいいかもwww

まぁなんだ
働きたくないわけですよwwww

ただね
そんな職場にもいいことがあるのを発見しまして

おいら閉店までいるんで帰り0時なんですよ

夏、夜、公園とくれば

そう花火です

昨日帰りがけに公園で花火やってるグループがいまして
もちろんおにゃのこもいました

楽しそうだなぁ~

なんて横目で見ながら歩いてたらですよ

おにゃのこの持つ花火がどうにも火の着きが悪かったみたいで
体に結構寄せて火をつけてたんですよ



シュパァァァァ

ってww

まぁいきなり火が着いたんですな
そしたらおにゃのこびっくりして



ほにゃぁぁぁぁぁぁぁ!?












いやマジ話


あぁいう自然な感じで聞いたのは初めてで
不意打ち気味だったので
なんというかもう

ニヤニヤが止まりませんよ


あれ?職場関係ない?www


追記:
なんかうちの大学のサークル
コミケ参加率が異常にあがってます
はぁ・・・ヴァガばっかだ・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T田)
2006-07-26 20:28:34
今年は行く気あったよ。まあ1年生と2年生に俺は染められちゃったからなぁ~
返信する
Unknown (ぶち)
2006-07-26 20:33:23
コミケに行かない人生なんて…考えられません。
返信する
Unknown (244)
2006-07-27 01:57:59
初めてだから、優しくしてね?>コミケ

しかし、初日行かないからちゅるやさん本買えない不運…

んがくっく
返信する