Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

7月10日(火)のつぶやき

2012年07月11日 03時15分39秒 | ツイッタ
00:04 from Keitai Web もうね、野郎四、五人で手ぶらでハワイとか行きたいわwwもちろん下調べとか一切しないでww誰も英語とかしゃべれねぇのにwwそんでスゲー高いアロハ買わされたりすんのwwwしかも誰一人似合わねぇのなwww00:06 from Keitai Web ……。うん。トラブルメーカー好きってのは何も二次に限ったことじゃないらしわwwやっかいだな俺www00:43 from web (Re: @vhitomin@vhitomin 乱れチャーハンが最強です(キリッ01:23 from web  [ 1 RT ]ついったーの怖いところってさ、全く知らない人にうっかり突っ込んじゃうとこだよね。アイコンないと本気で誰の発言かわかんなくて、内容から考えて身内だろうとか思ったらフォローしてるだけの人だったりとかね08:21 RT from web  [ 3259 RT ]「イオン式を書きなさい」って問題がテストに出たので「はつーか♪さんじゅうにっち5%おっふ♪ふっふー♪(\明日からー!/)」って書いたら数日後職員室へ呼び出されました(あいさかさんさんのツイート08:22 RT from web  [ 3 RT ]もふもふするのはいい。ただ、そのためにすくなくともカタギさんをこわがらせちゃあいけねえ。自分たちのなわばりを、生きて行く場所をとにかく残していくには、どうしたらいいか。どうかきちんと考えて。(太陽式自家発電botさんのツイート18:48 from Keitai Web TLが軒並み定時上がりばっかで邪心に目覚めそうだぜ…23:41 from web (Re: @Kotobuki_daichi@Kotobuki_daichi 『さっちゃん』にめぐり合う率は俺も半端なわwww上司がまた『さっちゃん』だったしwwby kanchi450 on Twitter