Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

・・・ころしてくれー

2009年02月11日 18時51分31秒 | レビュー

やっぱり妖精さんはかわいいと思う
インコ級のトーク力にリスみたいな動き・・・なにそれ、最強?

というわけで
『人類は衰退しました・4』読了

・・・何を今更ですが
無論発売日に初版でゲットしてます。読む暇が無かっただけで。
読むの遅いくせに一気に読みたがる人ですからボク・・・

で、内容

お帰り妖精さんwww

ロミオ氏の文章が相変らず秀逸なのは
もはや言うことは無いと思いますのでwww

3巻に比べて大分妖精さんの存在のフザケた感じがでてて好きですww

前半パートのシュールさは本気で秀逸ww
なんか想像したらしばらくにやけ面が収まりませんでしたww

そして後半は妖精さん絶好調♪


良いから読め
黙って読め
話はそれからだ


追記:
ここ最近やった(コンプった)ゲームメモ(自分用)

あおぞらがっこのせんせいくん △
G線上の魔王 ◎
コンチェルトノート ○

淫乳女子校生・凌辱指導要領
メイドさんと大きな剣
聖奴隷学園
催眠陵辱学園

上下でなんとなくジャンル分けてみたwwあえて何分けかは言わないがww

ちなみにG線上の魔王はお勧め。
やや暗めだけど、男が光る話はステキ。
あとBGMがクラシックアレンジなのも心地よい
そして、かわしまりのさんの語りがやっぱりステキ♪
まぁそれはコンチェルトノートでもいえるけどねww