Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

んにゃろう・・

2006年11月19日 15時07分17秒 | 駄日記

久々に昼まで寝れるような暇が出来た日

まぁやることは色々あるんですが
とりあえずはこの
むちゃくちゃ伸びた髪を切りにいこう
と思い立ったのが昨日の夜

で案の定昼まで爆睡

それはいい、予定通りだ

ただ外から嫌な音が・・・

――それはまるで
ぼくの心を写したかのようにくすんだ色をして
それはまるで
ぼくの心を代弁するかのように泣いていた――


はい、思いっきり降ってやがりましたよチクショウ

しかも自転車はパンクしているという嫌がらせつき

いちいち髪を切りにいくのに
丸一日費やして雨の中歩いていく男がいるだろうか?
いやいない!!

というわけで家でしょんぼりやることやってます

あれ?凄く普通のことみたいwww


追記:
前髪全部たらすと
エロゲーの主人公バリに顔が見えなくなりますww

OTL