Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

病名:はしゃぎすぎ

2006年12月02日 09時11分15秒 | 駄日記

前々からそれとなくいってはいましたが・・・

わたくし現在体調が悪いです

風邪じゃない咳が止まらないだけだ


まぁつまりは

咳がでまくる → 喉が痛い&意外と腹筋もつる

という感じでここ3日ほど過ごしていたんですよ


で、昨日

ノリと勢いだけでもって後輩がいたカラオケ屋に乱入

それはいい
いや良くないかもしれないが気にしないww

問題はその後

カラオケです
もちろん歌いまス
ちなみにおいらはロックが好きです
そして咳が止まりません

そんななか何をとち狂ったか

どうせ咳で声が出ないならとことんぶっ潰してみよう

などと思い
シャウト系or高い音の歌を入れまくりましたww

結果





いやぁ~意外と喉って頑丈ねwww

潰れはしませんでしたよ

病状は悪化しましたがwww

もうアレです
意識的に呼吸をしないとむせますww
ラーメンとか食おうもんなら湯気で死んで
すするときの空気で死にます。

昼飯くうの苦労したんだってば・・・



追記:
薬?
アレはなんか負けた気がするから使わないww

まぁ色々アレルギーもあるしね♪


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T田)
2006-12-02 16:20:45
肺炎・・・
結核・・・

そんなときはべっかんこうのホッカイロがいいですw
返信する
Unknown (yuta)
2006-12-02 18:45:21
あんちゃん!早く良くなってよ><
返信する
Unknown (ウィーバー)
2006-12-02 23:50:41
死ぬんじゃないか?w
返信する