Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

7月3日(火)のつぶやき その2

2012年07月04日 02時52分54秒 | ツイッタ
00:46 from web あ、よかったちゃんと出てきたwww #あっちこっち00:46 from web 無っ駄なCGだなバスwwwwww #あっちこっち00:49 from web ふぅ・・・満足。いい気分のまま寝るとしますかねぇ!!08:19 from web どうしよう今期はまた食指をそそるアニメがない。とりま犬日々と人衰だけどどっちも期待はしてないし、じょしらくも伸びなそうだしなぁ。えびてんくらいか見てみようと思うのは23:28 RT from web  [ 1939 RT ]おたくは①周りの者すべてに趣味を隠ぺいしている隠密タイプ②一部の仲のいい人間にだけは打ち明けている準隠密タイプ③誰にでも正直に打ち明けてしまう侍タイプ④むしろおたくしか友達にしない過激派 に分かれるらしいよ。私は②だなぁ。皆さんどうですか?(あむ子さんのツイート23:30 from web 立体ピクロス #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム23:32 from web 魔界ウォーズ #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム23:34 from web 戦女神 #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム23:35 from web ぷろすちゅーでんとGOOD #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム23:36 from web ときめきメモリアル #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム3?4?そんなものはない。1と2があるだけだ。23:39 from web  #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム実際、良ゲームや名作ゲームていわれる奴って、ちゃんとそれ一つで完結することが多いから続編とかそんな期待しないよねwww23:41 from web なんだ、エロゲーか #タリタリ23:45 from web ・・・アニメってなんだろうな #タリタリ23:48 from web 主人公不在のエロゲーを淡々と見ている感じになるな #タリタリ23:52 from web ・・・まだ話が始まってもいないのに切るのはな~でもなぁ~ #タリタリ第二文芸部とか作り出したらもうちょっと頑張るけどwww23:55 from web 合唱部、ね。あ~良質のエロゲーがやりたくなってきた #タリタリ23:58 from web ゲームだったらもう少しキャラを掘り下げてから動かすな、もしくはキャラを濃く打ち出しててんやわんやさせて相関関係をわかりやすくするか・・ #タリタリby kanchi450 on Twitter