Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

世間ではそれを言い訳というんだ

2007年02月28日 13時57分58秒 | レビュー
数学の時間に習わなかったか?

というわけで
『よつのは-DVD』コンプ&レビューです

もう山本先生(数学教師)大好きwww
教師としては超ダメだけど、(授業しねぇし)
いや人としてもギリギリだけど(職員室でせんべぇやくし)
なんかステキな魅力を感じるwww

そ・れ・以・上・に

ののーーーーーーーーーーーー!!

えぇおいらロリコンですともえぇそうですよ!!

いやでもさ?
隣に住んでて毎日起こしに&飯作ってくれて
照れ屋で関西弁で
頭なでると『にぅ・・・』とか幸せそうな顔すんだよ!?

もう『その背中のランドセルっぽいのはナンだ!!』とか
どうでもよくなるくらいラブイDAETHwww

ひゃっほ~~うぅ

え~気を取り直してレビューですが

登場人物は全員幼馴染

この時点で『うへぇ』な方もいると思いますが
それぞれにちゃんとキャラが立っててマンネリはないです
幼馴染によくありがちな『小さい頃の約束』なんてほとんどでてきませんしww

話の流れも
廃園になった学園でのタイムカプセル探しって感じですが
廃園後の校舎を散策しながら在学中の思い出を集めるってのは結構好きです

で1回攻略するとそのままタイトルに戻ることなく(?)
同キャラのもうひとつのEDへ向けての物語が始まります

いわゆる
『あの時あぁだったなら今はどうなってるんだろう』
的な世界です、なんで細部は変化なし、でも全然楽しめるww

惜しむらくは『おまけ』のコーナーに
CG鑑賞がなかったこと
デフォルメでびっくりしてるときの絵とか好きだったのに
シーン回想しかないから見るときメンドクサイ
まぁシーン回想はエロイの以外もちゃんとあるから安心せよww


総評:87点
幼馴染のあの気安さが好きな人はやるべし
っていうかぱっと見てののが気に入ったらやれ
部屋中転がるからwww
攻略中探索ポイント選択場面(?)が出るんですが
ヒントちゃんとあるんで難易度は0ですww
ノーヒントだと結構つらい

しっかしののかわいいなぁ~
これはファンディスクもでるわww
もちやりますがwww