遥か彼方のひとり言

いろいろな出来事、出会いなど、少しずつ、気楽につづります。
空を見上げながら、彼方の日々に想いを…

今年のバレンタインは・・・。

2011-02-21 22:17:24 | 日記
何だか、タイミング外してばっかり…(苦笑)

結局、渡せないまま、おやつになってしまったぁ。。。

日頃お世話になっている人
このところ、すごくお世話になった人
とってもとっても憧れている人

あははっ。
考えすぎて、結局、何にも出来なかった。

考えすぎて、行動に移せなかった。
素直じゃないなぁ。

何だか、最近特に素直になれない。
前はもっとストレートに、正直に伝えてたんだけどなぁ。

私のバレンタインは〝感謝チョコ〟がメイン!
それなのに…。

今年のバレンタインは、消化不良。。。
ついつい、私から貰っても嬉しくないかも…、迷惑かも…、
なんて考えてしまったよ。。。

どう思われるかより、どう思っているかの方が中心だったのに、
揺らいでるなぁ~。。。やっぱり。。。

でも、家では、すごく楽しかった。
私の家族は男ばかりだから、ちょっと面白いチョコや
自分が気になったものとか、みんなでワイワイ言いながら食べました。

まっ、これもいいかっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿